人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話092-714-4660 営業時間:18時~24時、日曜定休〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5ー1-22ヤヤマビル1階はな庵(はなあん)こだわりの日本酒も豊富に取り揃えております。


by hanatani73

頑張ってますよ〜

頑張ってますよ〜_b0126862_00239.jpg

頑張ってますよ〜_b0126862_002459.jpg

今日は本当に忙しくさせて頂き、案の定、写真が撮れず 用意していた昨日の晩ごはんの写真でも見て下さい。
昨日の晩ごはんは、シジミとトマトのパスタ、春巻き、やっこ、カツオの刺身、ワカメの味噌汁です。
また食べ過ぎて、参ったな〜 と考えていた時に 嫁さんが「ジャ〜ン!プレゼント!」と渡されたのはナントK-1選手が練習の時に着るサウナスーツ!!早速、着て、それっぽくシャドウボクシング♪でも、なかなか汗がでない…「動きが弱いのかな…」何を思いついたのか、いかなり27年ぶりにブルースリー の真似を始めた私。実は私、大のブルースリー ファンでございまして、ついこの前も“燃えよドラゴン”を借り1人ヘビーローテーションで観ておりました。
「ウオァチャーっ!!」深夜にも関わらず、何かにとりつかれたかの様に嫁さんの白い目も気にせず ひたすらなりきる私「アチャっ!アチャっ!…ウォォッアチャッッア〜!!!!」
全然、足は上がらないし、手はだらだらしていて、顔と気持ちだけが先行している36歳のアホオヤジ丸出しの最高のスナップ写真を嫌みかの様に嫁さんに撮られていました…
実はこの後、罰が下りました。「アチャ〜!!」上がらない足を、私なりに思いっきり挙げたらスッテ〜ッンとしりもちをついてしまい嫁さんの気持ちを、こんなアホな形でしか応えきれない私…この後、さっさっとサウナスーツを脱ぎ素直にお風呂に入りました。
皆さん、人の気持ちは少し考えてから受け入れる事をオススメします(笑)
by hanatani73 | 2009-11-27 00:00