電話092-714-4660 営業時間:18時~24時、日曜定休〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5ー1-22ヤヤマビル1階はな庵(はなあん)こだわりの日本酒も豊富に取り揃えております。


by hanatani73

<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

続きです

b0126862_172112.jpg

b0126862_172114.jpg

昨日の企画、構成の話の続きですが、単品メニューも一新しました。そして、春野菜のラインナップも充実し始め、皆様のご要望に様々な形でお応え出来たらと思います。
遊びに来る感覚で是非、一度、お越し下さい。
[PR]
by hanatani73 | 2009-02-05 01:07

鬼はどこ?

b0126862_3374379.jpg

b0126862_3374396.jpg

「オニは~そと~!福は~うち~!」しましたか?
まず己れの中にいるオニ退治から…(笑)
そんなこんなで私も縁起をかつぎ、恵方巻きを頂きながら、新しい試みです。
写真のとおり、はな庵らしくないと言われれば、そのとおりだと分かった上での試みです。時代の流れにあわせて技を使うのも、過去に習う物、全てを自分らしくありたい!最先端…この響きに、魅力、未来、いろんな考えがあります。

「本当にこれでいい?」
今の私には疑問だらけです。
かたよった、こだわりに、身勝手な営業スタイルになると思います。
ただ、ひとつ皆様にご理解していただければと願います。ネタと、こだわりだけは無くしません!
そのご理解あっての文面に誤解のない様、お願い、申し上げます
[PR]
by hanatani73 | 2009-02-04 03:37

最終確認

b0126862_2163072.jpg

2月からの新メニュー、新企画の確認中です。正直、もう少し考える時間が必要だと思いましたが、考え過ぎて悩むより、まず行動力が必要だと思い、みきり発車になりますが思いきってやる事にしました。
とは言え、できるだけ完成度の高いところを目指し頑張りたいと思います。来週には新メニュー、新企画の写真が載せられるので、良ければご覧下さい。
[PR]
by hanatani73 | 2009-02-01 02:16